借金問題解決のポイント
SSブログ

新サイト「受験の攻略本」 [受験の攻略本]

こんにちは、sinです。

久々のブログ記事になります。

Sinphony通信では週に1回以上の配信をしているので、
勉強法や、マインドについて知りたい場合は
こちらから登録しておいてください。


名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスだけで10秒で登録できます。
⇒無料メルマガ「Sinphony通信」登録はこちら


で、今日はお知らせです。

このブログはブログになり、

そして新サイトが構築されます。


============
新サイト「受験の攻略本」
============

受験の攻略本

という新サイトを作りました。

新サイトはこちら


これまではこのソネットブログにお世話になっていたのですが、
本格的に大きくて
綺麗なサイトを作ろうと思い
お金をかけて作りました。


今のブログ
「受験勉強を効率的かつ楽しいゲームにする勉強法」


見難い!!!笑

そしてタイトルが長い!!!笑


と色々と問題点があったので、
作りなおそうとは何度も思っていました。

そして、それがようやく現実化できました。


こちらのブログは今後
まだ消しませんが、いつ消えるかはわかりません。

新サイトのほうにドンドン情報を移行していく予定です。


新サイトは、旧ブログで人気のあった記事を
とりあえず先にまとめています。

よかったらご覧になってください。


それでは!




新サイト「受験の攻略本」はこちら



現在僕は、ブログ以外に
無料のメールマガジン「Sinphony通信」を配信しています。

受験生に必要なのは、良い教材だけではなく、
それを使いこなす力です。

そのために、自分の精神力を鍛えたり
身体的なケアをしたり、
様々な面でのアプローチをしていきます。

現在1200名の方が読んでおり、

読者からは
京都大学、大阪大学、九州大学、お茶の水女子大学、早稲田大学、同志社大学
など難関大学の合格者が出ています。

他にも国公立大学、私立大学、多数の大学の合格者を生んだ
Sinphony通信。


今なら無料で読めますので、是非どうぞ。

名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスだけで10秒で登録できます。 ⇒無料メルマガ「Sinphony通信」登録はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。