借金問題解決のポイント
SSブログ

現実を変えるマインドセット [マインドセット]


合格クエスト、申し込み最終日です。

もう「参加しない」と決意している人は
ごめんなさいね。

今日のメールは読む必要はありません。

(ただ、人生的な意味で
役に立つマインドセットの
話を1つします)

このメールは
「まだ迷ってるけど、
一歩が踏み切れない」
という人に対して送っています。



昨日の晩は、
申し込み人数が一気に増えました。

それだけ
「迷っているけど…」
というが多かった証拠。

本当は僕に促されなくても
行動するのが一番いいんですが

僕だって最初は
誰かに促されて行動することが
できたのできっかけはなんでも
いいんだと思います。

==============
行動力があるor計画性がない
==============

僕は昔から
「行動力あるね」とよく言われます。

色んなところに、とりあえず飛び込んでみる。
色んな人に、話しかけてみる。

わりとガンガンやってきました。


行動力あるね

と言わない人からは

「計画性がないね」

と言われます。


・行動力がある
・勇気がある
・ポジティブ
・フットワークが軽い


これは裏を返せば

・無鉄砲
・後先考えない
・失敗が多い
・計画性がない


という表現に
変えることができます。


僕らが持っている自分の特徴は

このように
ポジティブな面と
ネガティブな面を表裏一体に
持っており、どちらも大切です。


==============
現実を変えるマインドセット
==============

しかし。

「行動力がある」を
どの言い方に変えたとしても
1つだけ免れない、事実があります。


それが
「現実を変える」
ということ。

ネガティブに言うと
「現実を変えてしまう」
という感じですね(笑)


僕は割りと、環境やら、
自分のやっていることが
常々変化してきました。


無鉄砲に行動していくものですから、
時には失敗が多いし、

人間関係もドンドン移りゆきます。

自分の能力も、行動するので
上がりますが、
やっぱり失敗は多い。

だから僕は傷だらけです。
色んな傷を負っています。


それでもその1つ1つの傷が
また誰かの役に立っていたりします。

この受験しかり、
メンタル面の強化、しかり。



行動力がある、というのは
勇気があるとか
すごい!とか

そんなもんじゃなくて
単純に
「現実を変えるために必要」
というだけなのです。


痛みを伴うことも多いですし、
失敗たくさんあります。

でも、何かしら自分の現実を
変化させてくれる魔法のような
マインドなんです。

==============
失敗なんて、本来存在しない
==============

僕は失敗という表現を
今日なんどか使ってきましたが、
ぶっちゃけ、失敗なんてものは
ホントはないのです。


「落ちこぼれ」という言葉そのものが
失敗だとしたら、

落ちこぼれの生徒の気持ちが分かる
というのは成功ですか失敗ですか?

学生時代優秀、頭脳明晰という表現が
成功だとしたら、

できない人の気持ちが分からないのか
成功ですか?失敗ですか?


これも冒頭で述べたように、
結局、表裏一体なのです。


成功と思えば成功。

失敗と思えば失敗。



僕は自分自身が「失敗」だ
と思ってきた過去がたくさんありますが、

それも今では「いい思い出」かつ
「成功の土台」になっています。


全てが全て積み重ねなのです。


だから僕は、
今後も恥をかくだろうし、
失敗もたくさんするし、
痛みも味わうでしょう。

でも、やる。

絶対何かが変わるから。

そんなマインドで動いています。


=============
よかったらあなたも行動族に
=============

行動について語っていたら
合格クエストの話をするのを忘れていました。


・・・といっても、
迷ってる人はもうどんなコミュニティかは
なんとなくわかってくれたはず。



1,神教材リストと順番表
2,進式勉強法の伝授
3,ツイキャスセミナー
4,ツイキャス&Skype勉強会
5,Twitterスクール
6,Sinphony通信Quest
7,Sinphony通信音声セミナー
8,LINEグループ「合格クエスト」
9,LINEによる直接指導
10,メンバー限定ページ

このコンテンツが自由に使えること。


成績を上げるための
「勉強法」「教材」は取り揃えてあります。

あとは、やるだけ。

信じて付いてきてくれればいい。

正直半年で英語が80点上がったり、
数学の苦手が治ってる人ってそんなにいないはず。

成績なんてせいぜい上がって
偏差値5アップとか
センター合計60点アップとか。

でも、僕は合計100点や200点アップを目指し、
かつ、偏差値も10、20と上げていけるよう
指導していきます。



今日の24時で申し込みリンクにアクセスできなくなります。

29600円引きの一括コースも
これっきりです。


結構びっくりしているのが、
「自分の貯金で参加します!」
「お年玉の前借りで参加します!」
という子が多いこと。


リスクをとって、
参加するということは
必ず力を発揮できるはずです。



最後のチャンスです。



合格クエスト参加者の感想はこちらから見れます
http://bit.ly/1kCeApC

コンテンツの説明はこちら。
http://bit.ly/1e6OI7j

料金についての説明はこちら。
http://bit.ly/1ADZRUq

お申し込みはこちらから。
http://bit.ly/1rMOvbk



質問はこちらで受け付けます
sinphony01@gmail.com



有難う御座いました。


=======================

現在僕は、ブログ以外に
無料のメールマガジン「Sinphony通信」を配信しています。

受験生に必要なのは、良い教材だけではなく、
それを使いこなす力です。

そのために、自分の精神力を鍛えたり
身体的なケアをしたり、
様々な面でのアプローチをしていきます。

現在832名の方が読んでおり、

読者からは
京都大学、大阪大学、九州大学、お茶の水女子大学、早稲田大学、同志社大学
など難関大学の合格者が出ています。

他にも国公立大学、私立大学、多数の大学の合格者を生んだ
Sinphony通信。


今なら無料で読めますので、是非どうぞ。

名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスだけで10秒で登録できます。
⇒無料メルマガ「Sinphony通信」登録はこちら


共通テーマ:学校
現在僕は、ブログ以外に
無料のメールマガジン「Sinphony通信」を配信しています。

受験生に必要なのは、良い教材だけではなく、
それを使いこなす力です。

そのために、自分の精神力を鍛えたり
身体的なケアをしたり、
様々な面でのアプローチをしていきます。

現在1200名の方が読んでおり、

読者からは
京都大学、大阪大学、九州大学、お茶の水女子大学、早稲田大学、同志社大学
など難関大学の合格者が出ています。

他にも国公立大学、私立大学、多数の大学の合格者を生んだ
Sinphony通信。


今なら無料で読めますので、是非どうぞ。

名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスだけで10秒で登録できます。 ⇒無料メルマガ「Sinphony通信」登録はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。