借金問題解決のポイント
SSブログ

【動画】システム英単語の効率的な使い方 [英単語]

こんばんは。sinです。

今日は「システム英単語」を使っている受験生に向けて

システム英単語の効率的な使い方
の動画を撮ってきました!

それがこちらです。

「システム英単語の効率的な使い方」


ちょうど1年前に英単語の使い方の動画を撮ったんですが、
今回はシステム英単語に絞った動画にしてみました。

情報を短時間で仕入れてもらうために、
早口になってしまっていますが、

受験生には時間がない!
ということを考えると自ずとこうなってしまいました笑

こういった効率的な方法を先に知っておくのとそうでないのとでは
後々の効率にかなり影響を及ぼすので、
是非是非知っておいてください。

システム英単語は受験英単語帳の中でも
最高峰ですので、お勧めです。

来年度受験するよーという方は是非持っておいてほしいなと思います。
世界が変わるんで。

ではでは!

追伸

この動画を見て、
あるいは普段自分が使っていて、何かわからないところがあるなーと思う方は
ガンガン質問メール受け付けます。

メールアドレスはこちら

sinphony01@gmail.com

これからは質問メールから動画で解説していくこともやろうかなと思っています。

ので、積極的に質問してくださいね!

それでは。勉強、楽しんでいきましょう。



=======================

現在僕は、ブログ以外に
無料のメールマガジン「Sinphony通信」を配信しています。

受験生に必要なのは、良い教材だけではなく、
それを使いこなす力です。

そのために、自分の精神力を鍛えたり
身体的なケアをしたり、
様々な面でのアプローチをしていきます。

現在350名以上が読んでおり、

偏差値が15上がった生徒
早寝早起きが自然とできるようになった生徒
1日12時間以上の勉強をコンスタントになった生徒
自分の夢に自信を持てるようになった生徒

が出ています。
今年のセンター試験では794点とった生徒や
合計点数を約100点上げた生徒も出ました。

今なら無料で読めますので、是非どうぞ。

名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスだけで10秒で登録できます。
⇒無料メルマガ「Sinphony通信」登録はこちら
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 1

seacret

4月から高校2年生になります。
英語が大好きで、来年は単語力をつけたいと思いシステム英単語を購入しました。
しかし、どこのサイトを見ても私の悩みの解決策がクリアに書かれているところがありませんでした。
そこで、動画がすごく面白くて答えが得れそうだと思ったのでここで質問をさせてもらうことにしました!
その疑問なのですが、
minimal phrases以外のところで、その単語のワードファミリー、反意語などはどのように覚えていけばいいですか?
あと、minimal phrasesを一通りやってからワードファミリーのような他の語を覚えていけばいいなどと聞いたことがあるのですが、その順番はどうしたらいいですか?
by seacret (2016-03-21 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現在僕は、ブログ以外に
無料のメールマガジン「Sinphony通信」を配信しています。

受験生に必要なのは、良い教材だけではなく、
それを使いこなす力です。

そのために、自分の精神力を鍛えたり
身体的なケアをしたり、
様々な面でのアプローチをしていきます。

現在1200名の方が読んでおり、

読者からは
京都大学、大阪大学、九州大学、お茶の水女子大学、早稲田大学、同志社大学
など難関大学の合格者が出ています。

他にも国公立大学、私立大学、多数の大学の合格者を生んだ
Sinphony通信。


今なら無料で読めますので、是非どうぞ。

名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスだけで10秒で登録できます。 ⇒無料メルマガ「Sinphony通信」登録はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。